コラム

ここがおススメ!タバックケータリングサービスの特徴について

2018.10.31
ここがおススメ!タバックケータリングサービスの特徴について

パーティーシーンに合わせたオーダーメイドなご提案

打ち合わせシーン

場所や会場、テーブルのレイアウトまで開催されるパーティーにひとつとして同じものはありません。だからこそタバックケータリングサービスではお客様に合わせたオリジナルのご提案にこだわっています。

ご参加される方々の年齢層、男性女性の比率、会の目的やテーマ、会場の雰囲気、立食形式なのか着席式なのか、テーブルのレイアウトやお料理の見せ方、ドリンクサーブの有無など専任プランナーが丁寧にヒアリングを行い、お客様それぞれに合った最適なご提案をさせていただいております。

もちろんすべてをお任せいただいても構いません。関西を中心に20年以上積み上げてきた豊富なケータリング実績からプロの目線で大切なパーティーを演出いたします。

 

まずはお電話・ホームページからお問い合わせください

開催日がお決まりならまずはタバックケータリングサービスへお問い合わせください。正確な日時や場所、参加人数がお決まりになっていない場合でも大丈夫です!ホームページの問い合わせフォームからなら24時間受付しておりますので、時間を気にせずお問い合わせが可能です。ご不明な点やご相談したいことが多い場合はお電話にてご連絡いただいた方がすぐに疑問を解決できるのでおすすめです。

個人・団体・法人に関わらず、季節ごとのイベントやパーティーは何かと日時が重なりやすいものです。間近のご注文では既にスケジュールが埋まっていて止むを得ずお断りせざるを得ないケースもございます。出来るだけお早めのご連絡をお願いいたします。

お打合せ~当日の流れについて

お問い合わせの後、プランナーよりご連絡をいたします。(お電話の場合にはその場でお伺いいたします)現状お分かりになる範囲で結構ですので、ご確認事項へご回答ください。また、お打合せの段階ではお客様が想像しているものと弊社プランナーとの間に認識のズレがあるかもしれません。パーティーが満足したものとなりますよう、ご希望やご要望またはご不明な点がありましたらなんなりと遠慮なくお気軽にご相談ください。現地でのお打合せにもご対応いたします。会場を目の前にしてご説明させていただけるとさらにイメージがつきやすいかと思います。

当日はケータリングの場合、通常開始の1時間程前よりお伺いしセッティングをさせていただいております。直前まで会場を会議で使用しているといったケースもあるかと思います。準備設営については柔軟にご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

 

豊富なメニュープランで用途に合わせたお料理を楽しめる

ケータリングイメージ

タバックケータリングサービスではシーンに合わせてご利用いただけるようケータリングをはじめオードブルのデリバリー、お弁当など多様なメニューカテゴリーをご用意しております。さらにはケータリングの中でもイベントやロケ現場での手早く済ませられるご飯としておすすめなお手軽ケータリングプラン、会社の社食としても多数のご利用をいただいているランチビュッフェプラン、予算に応じて複数種類を用意したケータリングプランとシーン別に細分化することで、用途に合わせてお選びいただきやすいよう工夫をしております。

《こんな時にはケータリングがおすすめ》

会社の記念行事・式典、歓送迎会や忘新年会・納会、大切なお客様をお招きしてのレセプション・新製品などの発表会、ウエディング・二次会、新店のオープン・リニューアル記念、…etc

《こんな時にはデリバリーがおすすめ》

ミーティングや会議後の打ち上げ、交流会・懇親会、ホームパーティーや女子会、誕生会や家族のお祝い、同窓会やお友達お仲間の集まる席、セミナー・情報交換会、…etc

タバックケータリングサービスのお料理が皆さまにとって素晴らしい時間を過ごすお役に立てれば幸いです。

 

ケータリングプランの特徴

タバックケータリングサービスのケータリングプランはご予算に応じて豊富な種類をご用意しているのが強みです。特徴は全く別物の内容に敢えてしていないこと。

もちろんバラエティに富んだ内容ではあるのですが、全部のメニューが一から十まですべて違った場合予算が合わなければせっかく気に入ったメニューでも諦めなくてはならなくなってしまいます。スタンダードなメニューをベースに、その中にもオリジナリティを持ったプランをいくつか用意してお客様の幅広いニーズに応えられるよう構成しております。一流ホテルの総料理長を務めたシェフがお造りする渾身のお料理の数々を是非ご賞味ください。

デリバリープランの特徴

「本格的なオードブルを手軽に楽しみたい」そんなお客様からのご要望にお応えするためにタバックケータリングサービスではデリバリーでのご提供も行っております。ワンウェイ容器(使い捨て容器)に盛り付けをしてお届けするので後片付けも簡単。食べ終わった後はゴミ箱にそのまま捨てられます。特徴は温かいお料理もアツアツで楽しめること。

デリバリー・出前というと時間と共にお料理が冷めていってしまうイメージがあるかと思います。せっかく美味しいものも冷たくなったらガッカリですよね。タバックケータリングサービスではケータリングで培った技術を元に最後まで温かくお楽しみいただけるようデリバリープランにも工夫を凝らしております。気軽にオードブルを楽しみたい時にはボリューム抜群のデリバリープランをご利用ください。

 

分かりやすい料金体系で余計な費用がかからない

分かりやすい

ケータリング会社によってはお料理とは別に配送料、搬入・搬出費用やスタッフ代金、テーブルクロスなどの備品代、サービス料金が別途かかる場合もあります。ホームページに載っている料金で計算していたら、実際に来た見積りを見てビックリ!なんてケースも…比較検討する際にはお料理以外に発生する料金がないかをチェックするようにしておきましょう。

タバックケータリングサービスではお客様に分かりやすい明瞭会計制を採用しておりますので、実際にかかる費用は原則ホームページに記載されている金額に消費税を加えた分だけ!配送料から搬入・搬出費用、スタッフ代金、備品代がセットになったコミコミ価格になります。余計な費用がかからない分、お料理にご予算をかけられるのでワンランク上のプランをお選びいただくことも。

お見積りが必要な場合はお電話またはホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

 

以上、簡単ではありますがタバックケータリングサービスの特徴をまとめてみました。ケータリングを検討されていらっしゃる方、どれにしたら良いのか迷っていらっしゃる方の少しでも参考になれば幸いです。皆さまからのご注文、心よりお待ちしております。

タバック
大阪で20年以上のケータリング実績
Instagram
Instagram
Copyright© 2016 TABACケータリングサービス Rights Reserved.